2011-06-14

a cup of "ホッ"とムービー このエントリーを含むはてなブックマーク 

皆さん元気ですかー!
私はお日さまの下、今日もお元気松森初穗です。

梅雨に入ったと言っても案外☂は降らないですね。
そうでもない?
昨日も紫陽花を見つけたのでまた撮ってきました↑
綺麗でしょう。

私は普段から映画と同時にショートムービーにも興味を持ってるのですが
今日はその中から心の安らぐ作品をご紹介しますね。

"An autumn's tale" by Leonardo Dalessandri


私は普段はVimeoで観てるのですが、
Youtubeでも見つけられたので是非!

ちなみにVimeo ver.はこちらです。↓
http://vimeo.com/7041468

Leonardo Dalessandri: http://bit.ly/mjWC4l

私はこんな感じで他にもShort Filmを
主に海外から探し出しては紹介しています。
ご興味のある方は是非いらして下さいませ〜
「Short Film」from DOCUDRAMA8.1: http://bit.ly/eNWsLQ

キーワード:

movie


コメント(0)


初穗

ゲストブロガー

初穗

“Twitterも活動中:http://twitter.com/hahho_haho”


関連日記

月別アーカイブ