2011-07-07

もののけ姫から観る宮崎駿 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は七夕!
あぁ「笹の葉ラプソディー」だぁと思い
涼宮さんが高校一年生として出版業界に現れてから
数えていくと現在彼女は24歳になってるそうですね。
彼女が高1だった頃私は高3だった事になり
「あぁ、もしも同じ高校にいたら私も協力してあげたかったな…」とか思いながら
電車に乗っていました。

明日はまた金曜ロードショーだなぁ、ジブリだなぁ…
と思いながら道路を歩いていたら
「コクリコ坂から」http://bit.ly/k5g3sy の公開を控え
こないだTV放映された「もののけ姫」の事を思い出しました。

そうしたら「もののけ姫」の中で
宮崎駿という人物はどの人に当たるんだろうと勝手に考えがめぐり
おせっかいだろうに
ちょっとだけ考えてみました。

「もののけ姫から観る宮崎駿」http://bit.ly/lFS4Yo

キーワード:

宮崎駿 / ジブリ / もののけ姫 / アニメ


コメント(0)


初穗

ゲストブロガー

初穗

“Twitterも活動中:http://twitter.com/hahho_haho”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ