2008-04-09

めくるめくエクスタシー!!! このエントリーを含むはてなブックマーク 



かおる@ラブリーポップ http://www.lovelypop.com です。
一昨年、バリスピリットに行ったとき、
メディテーションダンスというものに出会ってしまった。

きゃあ!あたしが目指すものはこれ!そう形も型もない
ダンス。踊り続けて数時間、ゲ、前世が見えてしまった。
そう、あたしは前世で稲狩をしていたらしい(ホントか?)

メディテーションダンスは日本ではまだまだ普及していないけど、
海外では結構さかんにおこなわれている。
その代表がガブリエルロスの5リズム。
早速、NYCに飛んで,
ターラー http://www.lovelypop.com/maga/tara.html
と一緒に本家本元のガブリエルのワークを受けた。
7時間おどりまくる。めくるめくるエクスタシーで
ナチュラルでぶっとび状態。東京CITY帰ってきても
ガブリエルのワークがうけたくて身体がうずく。ど、どうしよう。
身体があいすぎて離れられないってホントのことだったのね。

NYにあるスピリットセンターも素敵な場所でした。

今年はサマンサスィートウォーターのシャスタに行こうかと
思っています。

写真は去年のガブリエルのワークの施設。
ガブリエルのサイトは
マイスペースで見てね!
http://www.myspace.com/gabrielleroth

キーワード:


コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”