2011-11-20

SPACE WRECK-C11を3331 ARTS CYDで展示 このエントリーを含むはてなブックマーク 

SW-C11を3331主催のボコラ-トの公募展に出品します。 やはりC-11が今年はラストになりました。早々ですが来期はここ5年程の時間を再度検証し新たに出直します。これには又4、5年かかると思われますが、この時間がたぶんラストランになると思います、充分に悔いのないようタ-ゲットから思いをそらさず走りたいと考えます。
話がもとに戻りますが 3331の展示は12月3日から25日迄 500円の入場料がかかりますが、予測としては 障害のある人や無い人、私のように古希を過ぎた者まで含め たぶんごった煮のような まとまりはないが 身勝手な地平の広い表現がみられるものと思いますが、半端な規範が見える集まりよりは健康だと思います 3日の初日は作家の自作のト-クもあり 私も出席しますので足を運んでください。
 詳しくは3331を検索してください

キーワード:


コメント(0)


森 裕貴

ゲストブロガー

森 裕貴

“創作情報の掲載”