2012-07-17

ヘルタースケルター このエントリーを含むはてなブックマーク 

見ました。ミーハーです、はい。
見て良かったです。
映画というより事件というキャッチコピーまさしくです。

主人公演じる沢尻エリカ体当たりの演技です。(なんて平凡な言い方だ!)
高飛車を通り越して突き抜けている役をやりきっちゃっています。
映画の前宣伝でめったやったらTV雑誌にでなくても・・、

「見ればわかる」これにつきます。

美しく愛らしく若く媚びないから、(褒めすぎか?)
彼女をネタにするメディアのおっさん達はやっかんでたんだろうな〜と思わずにいられない。
美しいものをめちゃくちゃにしたい、という潜在的な欲望に突き動かされているのか?
心理的にそうゆう欲望だろう。
ええぃ、あんたらは手の届くアイドルに群れていろっ。
おっさんが若い女の子をいじめるんじゃない!!
と、昼間の番組の芸能ネタやらを見てなんだかな〜と感じていた自分は
映画を見たことで心が少しスッキリしました。

どうだ、見たか!!というかんじ。
女達の、えげつないメディアに対する挑戦状だわよ。

キーワード:


コメント(0)


NAGASHIMA

ゲストブロガー

NAGASHIMA