2010-11-29

「童貞放浪記」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

偶然借りたDVD「童貞放浪記」

途中から酒を飲みはじめたせいか、
いやに感動が胸に迫ってきている。
DVDのおまけのメイキングのせいか。。

いいな〜。
原作もよく知んないけど、
このさりげないサウンドのせいでいやに胸に響くぜ。

男子は共感するんだろうな〜。このせつなさっったらっっっ。
童貞から童貞を捨て去るまでの道のり。長くて短く・・・

今なら笑える、かもしれない、でも、その時は切実だった・・
そのめっちゃリアル。さったら。くぅ〜。

もーーーーぜったい、胸きゅん、男性の方。

その切実さ。ったら。

まさに生(性)を感じる!!!!!

30過ぎたって!
いくつになっても、知ったかぶりできる時時代になっても、
このはじめてかん!!
忘れちゃいけない!
このこころに響く。いきる!かんじ!

くぅ〜〜。

キーワード:


コメント(0)


NAGASHIMA

ゲストブロガー

NAGASHIMA