2013-03-04

ooooo このエントリーを含むはてなブックマーク 

会社で質問すると手を止めて聞いてくれる。
しかもそのまま参考資料を探してくれた。
前の会社ではちょっと待ってといわれ夜まで放置。
一分ぐらい説明されてあとは自分で調べろで終了。
いや、その調べ方がわからんから聞いてるのでしょうが。
2月の連休に石川県巡りにて日本酒の味を覚える。
その時買った上きげんを飲む。
焼酎は飲むと次の日頭が痛くなるが日本酒は次の日残らない。
720mlで三日は飲めるから以外と経済的かもしれん。
で、昔買ったレコードを漁って聞いてみる。
fat jonのアルバム俺アナログで持っていたのか。
感動。
あと、sonic sumとか懐かしい。
ピアノのループが心にしみる。
なんか以外とかっこいレコードたくさん持ってたんだな。
新しいのばっか買わないで昔のレコードもきこう。
最近、オーディオシステムの音があまりよくない気がする。
タンテの針買ったけど音質があまりよくない。
調べてみたらヘッドシェルを7年ぐらい買えてないので新しいのを買う必要がある。
針につくほこりがうざいからシェルの一体化のやつが欲しかったが別に埃対策であれば一体型のカートリッジにしても意味がないことが判明。
昔からこんな音だっけ。
なんか音がへこい気がするのは気のせいだろうか、

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”