2013-04-26

ケミー このエントリーを含むはてなブックマーク 

彼女ができた
大学時代のサークルの後輩でサークルで長やってた時は
当時付き合ってた彼氏とうまくいかない話を永遠と聞いたり暴走していたときは説教したりしたがまさか付き合うとは・・・
たまたま、あっちから連絡があって都合があって合って当時好きだったことが誘導尋問でばれて付き合うことになった。
やっぱ向こうはやりまくってるだけあって、話の展開がうまい。
まあ、周りの意見だとおまえのキャラを把握してるし向こうが一枚上手だからある程度はうまくいくのではないかとおう話。
今回の一件といい、過去の経験だが今後どうなるかはまったくわからん/
まあ、人生なんてそんなもんだろう。
しかし、向こうのめんどくささも知ってるせいかまったくときめかない。
でもいますぐあいたい。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”