2013-09-28

bug このエントリーを含むはてなブックマーク 

休眠顧客の掘り起こし作業を行う、10月の予定はほぼ埋まりつつある。
で、大学時代にそれなりに仲がよかった女子を食事に誘う。
で了解は得たが、いきなり同僚が保険の勧誘をしたいとの連絡有り。
まあ、こっちもそれなりの目的があったからギブ&テイクってことで了解した。
保険の話のあと食事の予定であったが今回は勧誘のみで食事は別途のことであった。
さすがに自分の中で冷めたものがあり断った。
ああああああああああああ、むかつくというか、なんかいやになった。

最近別れた友達は街コンに行くらしい。
バイタリティがあってええな
たぶんそういうことをしなかったから長年彼女がいなかったのであろう
まあ、それができないから苦悩しているのだが。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”