2013-10-06

ll bean このエントリーを含むはてなブックマーク 



13&GODかっこよい。
clouddeadはいまいちぱっとしなかったがdose one関連でこのグループが一番好きである。

で、tokyo photoに行った。
mike broodie目当てで行ったがそれ以外は収穫なし。
海外のギャラリーが多めだったがコマーシャル系の写真が多かった気がする。
場所はおもしろい所だと思ったがファッション化の傾向が強い。

あと、うたかたの日々@シネマライズ鑑賞。
ノリは「恋愛睡眠のすすめ」に近い。
原作に忠実であった。
ミッシェルゴンドリーの作品ってテンポが高速で内容の深みがないのだがファンシーな雰囲気が独特で見たあとしんみりする。
エターナルサンシャインは見たら必ず泣く。名作。
で、毎回思うがシネマライズに一人で来ているねーちゃんと仲良くなりたい。
もしくは、そこにいるファッショナブリーなカップルになりたい。
あそこ、スペースの半分をwwwにしたから劇場が一つになっていた。
二階席でみたが前の人の頭がうざかった。
一階席でも同じか。

で先日、大学時代のサークルの連中と飲んだ。
後輩(男)で現代美術が好きな同サークルの後輩(女)と付き合ってた。
女の方は私が卒業後に入学してきたから知らないが知らないところでそんな高スペック人間が入学してきたのか。
と軽く嫉妬した。
でそのカップルは女が二股掛けて終了し、今はAPCを着ている90s hip hop女子と付き合ってるらしい。
どうするとそんな流動的に付き合えるのだろうか。
後輩の話を聞いてるととりあえず付き合えそうなら付き合ってく感じがある。
ゆきずりで付き合うケースも多いらしい。
それに加えてとりあえず女子に連絡するらしい。
あーなるほど。

なすの煮付け作ったらなべがこげた。
ジーザズ。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”