2013-10-14

Philippines このエントリーを含むはてなブックマーク 

親しい友人から、暴力と恐喝事件に遭っていたと、全てが終わってから打ち明けられた。また、別の友人は、難病を患いながら、最期までその心情を家族にも漏らさなかった。世間には、人に迷惑をかけてはならないという教えはあるが、苦しみの伝え方の方を知りたい=2012年、フィリピン・パサイ市

http://www.asahi.com/be/articles/TKY201309040331.html?ref=reca

Naonori Oshima/大島 尚悟
“O.N. Affect Memory” at photographers’ gallery
一人暮らしの孤独感が写真を見ていてるとすごくよく伝わってくる。
写真を通じて撮影している姿がなんとなくわかる。
三連休はクラブ行って大学時代の友達にあったりしていたがこの展示会に行って救われた気がする。
このギャラリーは新宿二丁目にあって、ここまでくる雰囲気やギャラリーの雰囲気がすごく良い。
個人的に好きなギャラリーです/

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”