2014-05-07

あと4日で先行者特典が終了します。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

週末起業フォーラム事務局です。

いよいよ連休も終わりですね。

また明日から、夢に向かうためにも、
本業も頑張っていきましょうね。

さて、前回の会員様への先行案内でお知らせいたしました、
週末起業・夏の大交流パーティー2014、
おかげさまでたくさんのご参加表明をいただいております。

今回は、5月10日までにお申込みいただいた皆さまには、
プレゼントをご用意させていただいております(あと4日です!)

週末起業・夏の大交流パーティー2014
2014年7月5日(土)
14:30-16:30(セミナー)
17:00-18:30(懇親会)
http://www.shumatsu.net/communication/summer2014.html

プレゼントの内容は、

4月19日(土)に名古屋で開催されました
「週末起業フォーラム中部・春の大交流会」での、

週末起業フォーラム代表 新井
近畿エリアマネージャー鈴木克彦

による「トークライブ」のMP3音声です。

なかなか聞くことができない生の体験談、
レアな失敗談が聴けて、お得ですよ!

今回の企画は、今までとちょっとことなり、
懇親会までがセットになっています。

もちろん、セミナーだけのご参加も可能です!

たくさんの人と交流を深めることで、
週末起業を一気に加速させ、人生を楽しくしようという試みです。

あなたのご参加表明、
お待ちしております!

週末起業・夏の大交流パーティー2014
2014年7月5日(土)
14:30-16:30(セミナー)
17:00-18:30(懇親会)
http://www.shumatsu.net/communication/summer2014.html

キーワード:

起業 / 副業 / 独立 / セミナー / 懇親会


コメント(0)


関連日記