2008-05-22

風邪死亡、鍼で復活、明日5連チャン、トゥバツアー このエントリーを含むはてなブックマーク 

日曜日から昨日までずっと風邪で死んでました。

今日ようやく少し復活

返信など遅れていた方々、スミマセン

ああーあ久々の連休だったのに

-------------

という訳で昨日は滅多にいかない鍼にさえ行く始末
(鍼って風邪にも効きます)

というのは、明日からライブ・WS5連チャン・・・

どれも濃いぃのばかり

非常に楽しみですが、喉/体が持つか心配(苦笑
終演後のすぐ帰宅する可能性が高いですが、そういう事情ですので関係者の皆様ごめんなさい

○5/23「GeGeGeGe Quartetワンマンにゲスト参加」@flyingteapot
   #開場 19:00 開演 20:00
     会場:江古田FlyingTeapot (03-5999-7971)
        西武池袋線「江古田」駅歩5分
        http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/about01.html
    料金:1000円+1ドリンク
    出演:GeGeGeGeQuartet、他ゲスト多数

以下、gegegegeのスグルの日記より転載

『ゲスト
根本潤・・・唄
徳久ウィリアム・・・唄
山本達久・・・唄
小林泰賢(サックス)
SHOJIMA・・・BGM

前半はゲゲゲゲ3人での演奏で、休憩でビンゴ大会とメンバー1人1人のソロコーナー、後半はゲストを入れての演奏です。

とにかく気楽に来て下さい。

http://www.youtube.com/gegeq

にライブ映像たくさんあります。』

そのライブ映像の中から1つ。
「ゴキブリ陸へ上がれ」GeGeGeGeQuartet+徳久ウィリアム

でも明日はこの曲には私ではなく、ゲストのネモトさんが参加されるようです。



-------------

明日以降のライブはこんな感じ
○5/24、25「横尾忠則の展示を見ながらワークショップ」@世田谷美術館
○5/26「SuaraSalaha」@吉祥寺Manda-la2
○5/27「山本達久のtantaに参加」@下北沢basementbar

1日おいて今月のラストはこれ

○5/29「ボイラーズ+渓+山本達久+ウィリアム」@早稲田SABACO

気になるライブの詳細はこちらでドーゾ
http://www.bloc.jp/william/

今後共演予定のあるミュージシャンや、見てみたいと思ってるイベンターの方、金は無いけどどーしてもお前のライブが見たい!という方は、ライブによっては招待に出来る場合もあるので、気軽に相談してね。

-------------

日本人ホーメイ奏者も増えてきたし、尾引さん山川さん岡山君あたりは本番の人も認めるぐらい上手いですが、それでもやはりというか当然ながら、本番の一流は「バケモノ」です。

以下、巻上さんのメールを転載

『ユネスコ国際ホーメイシンポジウムのご案内

今年7月25日から28日まで、
第5回国際ホーメイシンポジウムがトゥバの首都 KYZYLで開催さ
れます。
関空発 7月21日 出発  8月4日 帰国 
15日間ぐらいの予定で考えています。

今年は、トゥバが定めるホーメイの年でもあり、かなりの盛り上がりが
期待できると思います。
また、8月1日には、皆既日食を体験することもできます。

ご興味ある方は、あまり時間がありませんので、パスポートの確認
おぼれげでもいいですから参加表明 お願いします。

巻上公一』

参加表明は下記URLからドーゾ
http://8119.teacup.com/makigami/mbox

キーワード:


コメント(0)