イベント

4月

08

終了4/8(水)、占いとメイク相談のイベント

フランス雑貨屋でのタロットリーディングとメイク相談のイベント

  • 日程
    2009年04月08日

  • 時間
    17:00

  • 会場
    代々木mitta

ジョンと申します。
タロット占い師です。
普段音楽をメインに活動していますが、占い師としてもイベントにも多数参加しています。
詳しくは↓

http://jonthedog.blog18.fc2.com/blog-entry-1152.html

今回はメイクマニアの智恵子先生との共同企画になっています!

智恵子先生のメイクに対する情熱は独自のもので、とても面白いんですよ。
たとえば、わたしが「バッファローのときのクリスティーナ・リッチになりたい」とか「革ジャン着てくからパンクスびっちなメイクにしたい!」と言えばそうしてくれるそうなんです。
もちろん、普段仕様のメイクの相談もOKです!

男の人も歓迎と言っていたので、「デヴィッド・ボウイとかもできるかな?」と聞いたら、「いけないルージュマジックの坂本龍一くらいはできる!とのこと。
女装メイクも大歓迎だそうです。

会場の代々木mittaの店長さんはメイクしてもらったそうなのですが、そのときのテーマは「ヨーロッパ人、ヨーロッパの森、肌のトラブルしっかりカバーでも透明感、ドーリー」でホントにそのようになったそうです!
なにかイメージを持っていらしてください。
メイク道具一式どころか、なんでも智恵子先生が持っています!

このイベントは今後も定期的に開催する予定です。
4/8(水)のあとは4/18(土)に開催です。
雑貨もホントに可愛いものだらけなのでみなさんぜひ寄ってくださいね!
予約なしの飛び込みも大歓迎です。

------------------
●4/8(水)「占い&メイク相談」at 代々木mitta(代々木東口から数分です)
  mittaは雑貨屋さんですが、占いは個室でできます。

  http://mittattim.exblog.jp/
  渋谷区千駄ヶ谷5-13-7 長屋の左
  03-3353-7845

◎タロット、占い共に10分につき1000円+ドリンク代500円

▼予約は20分以上にて、以下の項目を
各先生のメールアドレスまでお送りください。

  JON先生(タロット占い)→jonthedog242@gmail.com

  智恵子先生(メイク相談&実演)→chiekoshiki@gmail.com

【お名前・生年月日・緊急連絡先・希望のスタート時間・鑑定時間】

【※メイクの場合のみ具体的な相談内容 
例)メリハリのある顔になりたい、素肌美人に見えるメイク希望、
使い方のわからないアイテムを活用したい、など】

▼予約優先ですが、当日でも空きがある時間は
どなたでもご参加いただけます。

▼相談時間の延長は、次の枠の空きがあれば可能です。

占い、メイク相談ともに、男性のお客様のご参加も大歓迎です。
みなさまのご参加をお待ちいたしております。

キーワード:

メイク / 占い


レビュー(0)


コメント(0)


関連骰子の眼

月別イベント