• TOP
  • 吉田アミさんの日記
  • 2008年04月

  • 1-2/2

吉田アミさんの日記

  • 2008

    4月

    04

  • 文学フリマまで保留中

    ゲストブロガーになる予定なので当分、書き込みはやめときます。 はてなと棲み分けしたいので、今までのブログのテキストをまとめ直して書こうかなーと思ってますが、いま、文学フリマの原稿書きが山場なのでそれを優先しようと思います。がんばるぞう。


  • 2008

    4月

    01

  • アップリンク

    http://www.webdice.jp/dice/detail/223/ アップリンクを時々たんなるサブカルオシャレみたいな言葉で矮小化する文をみかけると、いや、そんななまやさしいもんじゃないから!と、つっこみたくなります! やっているイベントの内容を読むと「この店は左翼なんですか?右翼なんですか?性的マイノリティを支持してるんですか?してないんですか?」と混乱してしまうというんで...


  • 1-2/2

吉田アミ

ゲストブロガー

吉田アミ

“サブカルからやってきました!”