• TOP
  • 金巻ともこさんの日記
  • 2008年04月

  • 1-4/4

金巻ともこさんの日記

  • 2008

    4月

    20

  • ETV:松井冬子

    めずらしくちゃんとサブカル! そもそもちゃんとサブカルってなんなんだという話はさておき。 TVを見た記憶だけで書いているので、ちゃんと知りたい人は詳細を見るべし! べし! 松井さんの美しさと業についていつ誰がつっこむのかなあとぼんやりしながら前半の大学教授2人のインタビュをつまんねえと思いながら見ていた。んで真打登場の上野千鶴子さん。上野さんのインタビュに「そう、それを聞いてほし...


  • 2008

    4月

    07

  • 似て蝶

    FFはゲームじゃない。 Perfumeはアイドルじゃない。 ケータイ小説は小説じゃない。 今のユリイカはサブカルじゃない。


  • 2008

    4月

    06

  • 今日のサブカル

    郡さんなにやってんですか、笑 というわけでさらしてみる。 http://www.webdice.jp/user/602/ 日記読みたいなあ、郡さんの。


  • 1-4/4

金巻ともこ

ゲストブロガー

金巻ともこ

“毎日眠いよ”