• TOP
  • 密教系芸術集団【混沌の首】さんの日記
  • 2011年05月

  • 1-2/2

密教系芸術集団【混沌の首】さんの日記

  • 2011

    5月

    21

  • 石川雷太展&混沌の首瞑想ライブ

    混沌の首の主宰の一人でございます、現代美術家 石川雷太さんの個展が初まりました。パラボリカビスを全館使用しての、超重量系展示とのこと。 石川さんは牛の生首、放射性物質、兵器・紛争データ等を用いた作品にて、隠された現実を提示し続けて参りました。3.11にて現実が美術を凌駕してしまった今、どのような答えが示されるのか期待しております。 企画ライブの一つとして、5/27(金)混沌の首も瞑想ラ...


  • 2011

    5月

    17

  • 年間100mSvは安全と東京都が発表

    少し前から隠匿され続けていた情報が明らかになり始め、嫌な緊張感を感じております。私はかなり警戒しておった方ですが、それでも思ったより被害は深刻な様です。 ● 内部被曝の公的資料公開、驚きの数値 http://sun.ap.teacup.com/souun/4493.html 「内部被ばく臓器等価線量の積算線量。3月12日6:00から3月24日0:00 までの実測値から逆算した放出量を...


  • 1-2/2

密教系芸術集団【混沌の首】

ゲストブロガー

密教系芸術集団【混沌の首】

“密教系芸術集団「混沌の首」................................................... 密教、舞踏、サイケデリック、ノイズ、祝祭、様々な周辺領域を横断、止揚しつつ、混沌の彼岸へ.................................................... http://kondon.org www.facebook.com/kondonnokubi”


月別日記