• TOP
  • わたなべりんたろうさんの日記
  • 2012年03月

  • 1-6/6

わたなべりんたろうさんの日記

  • 2012

    3月

    13

  • 今日の「3.11日常」の拍手&赤ちゃんを連れて観に来た方の感想

    今日の「3.11日常」は客入りは良くなかったですが、上映後に拍手が起きたと後から聞きました (こちらも観ていたがトークの準備でエンドクレジット途中で退出していた)。 作り手としてこんなに嬉しいことはないです。 また、赤ちゃんを連れて観に来た方がいたのですが、その方からツイッターで次の言葉をいただきました。 ----------- 本日「3・11日常」 を震災直前に生...


  • 2012

    3月

    05

  • 「3.11日常」トークショー決定!

    「3.11日常」トークショー: 3/10(土)石井岳龍監督 3/12(月)山本雅昭さん(「3.11日常」出演/将来を想うハンスト)、しばけんさん(原発国民投票事務所) 3/15(木)瀬戸慎吾監督、高田恵理さん(原発国民投票渋谷ハチ公前署名リーダー) 全てオーディトリウム渋谷の16:05の上映後です。 http://a-shibuya.jp/archives/2658


  • 1-6/6

わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”


月別日記