• TOP
  • わたなべりんたろうさんの日記
  • 2014年12月

  • 1-4/4

わたなべりんたろうさんの日記

  • 2014

    12月

    20

  • 「レイシスト・カウンター」の記事が今日の朝日夕刊に記事が載りました

    排外主義の人種差別デモに立ち向かった人たちのドキュメンタリー「レイシスト・カウンター」の記事が今日の朝日夕刊に記事が載りました。 公開配給宣伝費用、字幕作成費用のクラウドファンディングは48%達成。残り7日です。今の日本に必要なドキュメンタリーですので公開及び字幕用に協力いただけたら幸いです。 https://motion-gallery.net/projects/rcounter/


  • 2014

    12月

    07

  • 小林政広監督より「レイシスト・カウンター」の応援コメントをいただきました

    敬愛する映画監督の小林政広さんより「レイシスト・カウンター」の応援コメントをいただきました。小林監督ありがとうございます! 「とても素晴らしいと思います。映画の公開、成功を祈ってます。勇気ある行動であり、作品ですね!在日の方々のたくましさにも、励まされました。特に、ラストの女性の言葉には!」 小林政広(映画監督) 現在、「レイシスト・カウンター」の公開配給宣伝費用、字幕作成費用...


  • 2014

    12月

    05

  • 「レイシスト・カウンター」公開配給宣伝費用、字幕作成費用のクラウドファンディング開催中!

    製作・監督したドキュメンタリー「レイシスト・カウンター」は今の日本に必要だと思い、作りました。 公開配給宣伝費用、字幕作成費用のクラウドファンディングを募集しています。 まだまだですのでファンドの協力をいただけたら幸いです  できましたらよろしくお願いします。 <排外主義の人種差別デモに立ち向かった人たちのドキュメンタリー「レイシスト・カウンター」公開配給宣伝費用、字幕作成費用のクラウ...


  • 1-4/4

わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”


月別日記