• TOP
  • Reiko.A/東 玲子さんの日記
  • 2013年04月

  • 1-2/2

Reiko.A/東 玲子さんの日記

  • 2013

    4月

    27

  • どうして人はこんなに変わり続けていくのかな。

    変わり続けるから別れていかなきゃならないし。 でも、ごく最近、 別れなくてもすむこともあるのかも知れないように感じた。 今までは、別れなければいけないもんなんだと思ってた。 私はどうしてももう一度地球で生きたかった。 でも、なにがそこまで私を引き止めたのか。 最近、よく考える。


  • 2013

    4月

    01

  • 4月のTabelaでのタロットスケジュール

    突然あったかくなったかと思ったらまた急激に寒くなったりで、 なかなか本格的な春には至らないようですが、 心機一転して新しい生活に臨んでいる方々も多いと思います。 もしなにかまだどっちつかずのものを抱えている方がいたとしたら、 後はただもう思い切りね! 踏み出してしまえば、案外なんとかなるもんですよ~。 で、今月は毎週木曜日の夜7時から行う予定です。 よろしければ前日までにご予...


  • 1-2/2

Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別日記