2015-11-25

2015/11/22 「さえちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!!

なべちゃん、(なべちゃんと呼ばさせてください!)とあっさんに便乗します(笑)文章は学生なのでお手柔らかに・・・
ブログには何を書いたらいいのか未だに謎なんですが、新人目線で練習状況をお伝えできたらなあと。

さて、無駄話はこれくらいにして本題に入ります(笑)
今週の練習は基本的に妖精と若者4人中心に行われました。
特に若者4人のシーンは今までにも時間を使って来たにも関わらず完成度は低いです。

そして若者4人の内私を含め2人は新人かつ学生なので出来る事、時間が限られてきます。
ですが、その限られた中で今ベストを尽くしているかと聞かれても自信を持って「はい!」とは言えません。
限られた時間の中でどれだけ真剣に役と向き合えるか。
チャレンジ公演とはいえ1つの公演には変わりはありません。

課題は山積みです。
残り1ヶ月どれだけ相方、団員のために努力ができるか、どれだけ時間をつくれるかで公演の出来も変わってくると思います。
一人ひとりの意識が大切になってきます。
まず新人から変わっていかねば!!

頑張るのです!!

少しでも成長した姿を先輩達にお見せできるように・・・

真面目な話は全てあっさんがしてくれたので、
私からは相方とブログを書いてくれた先輩達を紹介します(*^_^*)

まずは私の相方!!
のぞみさん!
演出からはドM!と言われていますが頼れるお姉さんです(*´-`)
入団当時から一緒に帰ったりなどしていて、いつか共演したいな っと思っていたのですかまさかこんなに早く!
光栄です!
のぞみさんのためにも少しでも練習しなければ!と思わせてくれます。

そして十夢のお母さん!!
なべちゃん!
私の姉がファンです(笑)
十夢歴も長く包容力のある優しい先輩です。
お母さんのようにいつも優しい目で新人達を見てくれます。
今回は宝塚風に!と演出に言われて凄くノリノリに演じていますし、ヘレナのお手本も見せてくれます。
それが凄く参考になるんです(^^)

最後は、頼れるお兄さん!
あっさん!
ブログの文章からもわかるように真面目です(笑)
新人の悩みも親身になって聞いてくれ、的確なアドバイスをくれます。
私達高校生団員の頼りになるお兄さんです(^^)
そして初読みが上手いです。本当に初めてかよ!って思うくらい(笑)

っといったように十夢には個性豊かな団員がたくさんいます!

現在団員を大大大募集中ですのでまずは見学から是非!

お問い合わせは↓↓
http://tomu.tv/fmail.html

ではこれが私の書く最後のブログにならないよう(笑)
今後ともよろしくお願いします。

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記