2008-06-25

ペット このエントリーを含むはてなブックマーク 

 ペットを飼いたい。ホームセンターに行っても、ペットコーナーがあって、ちょっとだけのぞいてみる。ハムスターなんかは数匹まとめてゲージに入れられていて、重なり合ってひしめき合いながら眠っている。かわいい。

 インターネットなんかでもペットを検索してみる。フェレットやら、ウサギやら。やつらと遊びたい。と、本当に勢いで飼ってしまいそうになるが、今はまず自分自身をしっかり飼いならせるようにしないといけないかな。まずはそこから。

 でも、なんだかんだ、休みなく毎日動き回っていると(けっこう楽しんではいるけど)、瞬間的にむしろ飼われたい気分になる。頭に浮かぶは、考えないで生きる生活。年上の女の人。解放。妄想。やっぱり変態? いやいや全部おりて、楽になりたいだけか? でも瞬間的なものなので心の中で首を振ってみる。

 まあ妄想の力は無限大です。だいぶ話がそれましたが、将来は絶対にペットは飼いたいなと思っています。

キーワード:


コメント(0)


音区間

ゲストブロガー

音区間

“傷を隠さず、爪を隠して生きていこう と思ってはいますが……。主張してしまう未熟者”