2016-01-16

2016/01/13 「たか君」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは。

劇団十夢の「たか」と申します。
趣味は演劇とゲームと漫画で、芸人とアイドルと猫が好きです。
もうかれこれ三年以上十夢に居ますがブログ書くのは初めてです。
よろしくお願い致します。

さて、僕は現在3月公演の「明け方の月に天使は踊る」という作品の練習中です。
十夢では悪人気味の役どころが多かったのですが今回は善人でございます。
そして僭越ながら主役をつとめさせて頂きます。

主役と言っても演劇は一人の力で成り立っているものでは無く、キャストやスタッフ、観に来てくれるお客様達が居てこその物ですが、物語の主軸を担っている事は確かです。
自分の演技の出来不出来が作品に影響すると言っても過言ではありません。

今までも有り難い事に十夢では重要な役を演じさせて頂きました。
これまでは自分の役を演じきり後は皆に任せれば良かったのですが今回は最初から最後まで作品を背負わなくてはなりません。
一切ごまかしは許されません。
日々プレッシャーとの闘いです・・・まあ、やりたいと言ったのは自分なんですけどね(苦笑)。

いよいよ追い込みの時期で本当に大変なのはこれからです。
現在の進捗が芳しくないのは自分の責任でもあります。
仲間達と共に完成を目指して必ず間に合わせますので、3月の公演には是非足をお運び頂ければ幸いです。

また公演間近にご挨拶出来ればと思います。

では今後とも「団員は民である!(仮)」をよろしくお願い致します。

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記