2016-05-03

2016/05/01 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは。十夢のカッパ様ことめぐみです!

最近、スマホを落として画面がおかしくなってしまいへこんでおります。
・゜゜(ノД`)
でも近藤さんのスマホ見たら「あ、自分のは大したことないか」と思い少し元気になりました。笑

さて今週の練習ですが日曜日に通しのDVDを見た後、30分程ですが練習をしました。
近藤さんに「俺が演出したことメモしてそれぞれに渡して」と言われたのでのぞみちゃんと分担して演出が言ったことをメモしていきます。
水曜日も日曜日にやった復習と細かい部分の動きを作っていきます。
同じように演出が言ったことをメモしていきます。
ただメモしているだけなんですけどメモをしていると一緒にやってる感があってすごく楽しかったです!
繰り返しやってるってこともあるんですけど見ていると「あっ、メモ読んでくれたんだ!」っていうのが伝わってきてすごく嬉しかったです!
動きもよくなっています!
繰り返し繰り返しの練習です。
頑張りましょう!

また仲間に向けてになっちゃうんですけど終礼じゃ伝えきれないのでこの場をお借りして、

月僕チームは残り1ヶ月です。
さて、あと何回練習できるでしょうか?
大丈夫ですか?
月僕チームだけではありません。
みなさんもあっという間に本番の日が近づきますよ?

台本読んでますか?
セリフ大丈夫ですか?
言われたことちゃんと確認してますか?
相方の為に頑張ってますか?
仲間の為に頑張ってますか?
私はみんなの為に頑張ります。
自分のすべきことをちゃんとやります。
だからみんなも自分のすべきことをしっかりやってほしいと思います。

先日、ある人に「めぐみちゃんのモチベーションはすごいと思う」って言われました。

でも私だってモチベーション下がることはあります。

だって人間だもの。

今回だって何度も下がりそうになりました。

でも皆の頑張ってる姿をみて自分も頑張らなきゃって思うんです。
皆の一生懸命やってる姿が私のモチベーションなんです。
ブログもそうです。こうやって書き続けられるのは読んでくださる方がいたり、コメントをくださる方がいるから書けるんです。
そういう方々がいなかったら毎週書けていないと思います。

本当に感謝です。ありがとうございます!

これからも頑張っていきたいと思います!

今後も「団員は民である!仮」をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記