2016-06-01

第11回公演 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

「月は今日も僕を見ている」無事に公演が終了しました!
見に来てくださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

私からみた前日と当日の様子をお伝えします!

[前日]
壁紙の貼り付け、照明の当たり合わせ、音響、効果音のボリューム確認、そしてゲネをしました。

私は、機械の準備をして自分の出番までみんなの様子を見ながら待ちます。

ここからは写真つきでお伝えします!

http://img-cdn.jg.jugem.jp/3bb/3369590/20160601_156441.jpg

一枚目は私の相棒です!
これと共に頑張りました!

http://img-cdn.jg.jugem.jp/3bb/3369590/20160601_156442.jpg

壁紙の貼り付けをする明け天チームとなべちゃんです。
シワにならないように慎重に貼っています。
なべちゃんの格好がTVのアシスタントみたいで格好よかったです!

http://img-cdn.jg.jugem.jp/3bb/3369590/20160601_156443.jpg

写真立てのしくみができてちゃんと倒れるか確認するなみちゃん。
ちょっと楽しそう。笑

http://img-cdn.jg.jugem.jp/3bb/3369590/20160601_156444.jpg

音響席からみんなを見守るのぞみちゃん。

[当日]

http://img-cdn.jg.jugem.jp/3bb/3369590/20160601_156445.jpg

メロンパンとのぞみちゃん。

http://img-cdn.jg.jugem.jp/3bb/3369590/20160601_156446.jpg

隠し撮りに対して激おこプンプンなのぞみちゃん。笑

http://img-cdn.jg.jugem.jp/3bb/3369590/20160601_156447.jpg

最後は楽しそうな巫女ーずの二人。

のぞみちゃんばっかりになってしまいました。
すみません。笑
のぞみちゃんが好きすぎて。笑

当日、私は1箇所だけボリューム調整のミスをしてしまいました。
みなさんもそれぞれ思うことはあると思いますが私はいい舞台だったのではないかなぁと思います。

次は7月3日、明け天です!
月僕に続き、みんなでいい舞台にしましょう!

今後も劇団十夢、そして団員は民である!をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記