2016-10-14

2016/10/12 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢のかっぱ様ことめぐみです!

急に寒くなりました!
もう秋ですね!
みなさんは風邪引いてないですか?
十夢では数名、風邪を引いている者がいるようです。
みなさんは風邪を引かないように気を付けてくださいね!

さて今回は久しぶりにのぞみちゃんがパンを食べていたんです!
チャンスと思いスマホを用意してたらのぞみちゃんの視線を感じたので撮らないですよオーラを出しながらのぞみちゃんが安心した瞬間にパシャリ!
パンは食べ終わってますがかわいいショットが撮れたのでどうぞ!

最近は合唱の練習をしています!
パートごとに歌い動きを合わせていきます!
手をあげる高さや、手の向きなど細かい部分まで揃えていきます。

日曜日は瓜生さんに見ていただきました。
1つの歌詞を「台詞として言ってみて」と言われひとりひとり言っていきます。
言い方も理由も人それぞれ違くて面白いなぁと思いました。
歌詞の意味についてみんなでこうして話し合えるのは良いことだなと感じました。
時々こうして、歌詞についてみんなで話し合えたらいいなぁと思います。

今回はこの辺で終わります!
今後も団員は民である!仮をよろしくお願い致します!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記