2016-11-09

可愛い新人 このエントリーを含むはてなブックマーク 

皆さんこんにちは。風邪などひかれていませんか?いつも健康な十夢の団長ですp(^^)q

客観的に見て、私のブログはどうにも長いですね。今までの想いを書こうとすると短く纏めるのに一苦労です(^^;)
でも、本番までに全員を出したいからと1回当たり2人ずつにしたのに、このままでは間に合わなくてそのうち1回当たり3人になってしまう(-_-;)うーん、それは嫌。
なのでもうちょっと上手く纏められたらと思います!
でもブログに慣れてないので、結局長くなっちゃったら、諦めて全部読んで頂けたら嬉しいです♪
そして、本番までに全員書けるように頑張ります!

さて、今回の主役一人目は!

華ちゃーん!!

読み方は「はなちゃん」です。もう名前だけでも可愛いでしょ(o^^o)♪
ところが本人はもっと可愛い♪仔犬のように人懐っこいしダンスが上手い、そしていつも目がキラキラしてるのです!
実は私、羨ましいなぁと思う役者の一つに「目がキラキラ(☆☆)」があります。
不思議とどんなに脇役でも、目がキラキラしてるだけで凄く存在感があるのです。
私は舞台を観る楽しみの1つにその他大勢の役なのに、目がキラキラしてて一生懸命な役者を見るのが好きです。

華ちゃんもいつも一生懸命楽しそうに練習に参加しています。
後は舞台で大きな声が出せるようになればね(^_-)

今回の月光では残念ながら仕事の都合で本番に出る事ができません(><)
でも、稽古では代役を一生懸命やってくれていますし、新作の方でも頑張っているようです。
新作を見に来てくださるお客様!目がキラキラしてる役者を見付けたらそれは華ちゃんです!
楽しみにしててくださいね!

続いて今回の主役二人目は!

ふっきー!!

ふっきーは華ちゃんのすぐ後に入ったピッチピッチの千葉大現役生の頭の良い女の子です!
ふっきーはどちらかというと真面目な性格なので、何事にも一生懸命頑張ります。今回、華ちゃんの担っていた役を代わりに責任持って受け継ぐ事になりました。

でもやっぱり頭がいいからなのか必死なのか、それとも華ちゃんの教え方が上手なのか(全部かも!)、すぐに馴染んでしまいました!

そして真面目な割には結構はっちゃけた事もサラッとやってのけます(笑)押しが強い時もあるし、実は真面目なんじゃなくて、まだ猫かぶってるだけだったりして(^^;)

そんなふっきー、今回は初舞台にもかかわらず、影・女中・村人と何役もこなします!しかもどの役も1回出てきて終わりではありません!
そして劇中で名前を呼ばれるわけではありませんが、彼女にはちゃんと「椿」という役名もあります!
公演後のお客様とのご挨拶の際に、背の高いスラッとした女の子がいたら、是非「椿ちゃん♪」と呼んであげてくださいね!

この2人の新人の女の子を見に来るだけでも十夢の公演を観に来る価値大ですよ\(^o^)/

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記