2008-11-21

ちょっと待て!2時間かかって書上げた渾身のレビューが消え このエントリーを含むはてなブックマーク 

たよorz。

なんだよ、もう。

当然のことながらこういう時はバックアップしてないし(泣)。

この間、約2時間のブランク。ショックでかかったもんで。

えーっと何書いたんだっけ。

パトリック・シェネが歌上手すぎで驚いてCD出てるか世界中のサイトを調べて回ったんだけれど結局、出てないらしいことがわかったこととか。オレンジブリーフ悪いか?絶対悪くない!!とか書いたんだったっけ。

パトリック・シェネの歌は、イーラ・クレイグの「キリエ」を彷彿とさせる野太い歌唱が非常に美味。ま、イーラ・クレイグなんていっても3人くらいしか知らんだろうけれど。興味を持った人はディスク・ユニオン新宿プログレッシブ・ロック館に行って訊いてみるよろし。オーストリアのプログレです。

それと、網膜に投影された映像を視神経を通してシナプスの連携により大脳皮質に伝えた信号を鵜呑みに~常識良識通念雑念を捨てて~すれば、ピエールの哀しみと美学が判るとも書いた。

不可解さに翻弄される楽しみ、難解さを解釈する醍醐味も捨てがたいが、ニュートラルな姿勢であるがままを受け入れるのもいとをかしとも。

では。

コメント(0)


ぴつ太

ゲストブロガー

ぴつ太


関連骰子の眼

関連日記