2009-04-28

しかし、豚インフルは、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ニュース以外、仲間うちでは全然話題になりませんね。
話題にしたのなんて、私のとこなんか今のところ1人だけですよ。
しかも、自分から話題ふったような…。

やっぱり対岸の火事、というか、
上陸されてからでないと、リアリティー感じられないんでしょうね。
みんな、目の前の仕事や日々の生活にいつも追われているわけだし。

まあ私の場合は、たまたま今年最初に見た映画が、
大して見たくもないのに見るはめになった『感染列島』だったっていうのは、
今となってはちょっとよかったかな、って。
多少身近に感じられますし、蔓延時のイメージが湧くというものです。
でも、あの荒廃しまくった都市の光景はなんだったのだろうか…。
(トラック横転してた)。

これもやはり、山羊座に入宮した冥王星と、現在スクエアになっている火星の影響でしょうか。
とか、なんでも天宮図で解いてしまうと、
時によっては、非常に不愉快な印象を与えてしまう場合もあるのは知っているんですけどね。

まじめな話、高機能マスクひとつ持っていなかったんで、
今日はとりあえず、売り切れないうちにマスクを買ってきました。

ところで写真は、本日GAMUSOで演奏したEvil Mositureのセット。
明日も、SUPER DELUXEで生肉に悲鳴を上げさせるそうです。

明日のliveの詳細

http://www.webdice.jp/diary/detail/2281/

Reiko.AのTabelaでの、週一回タロット・リーディングの詳細

http://www.webdice.jp/diary/detail/2166/

コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ