2009-05-23

夕べのFactoryでの文化フリマ このエントリーを含むはてなブックマーク 

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
前日の予報の雨にもならず、出店者側・お客様側の双方にとってとてもいい1日になったと思います。
残念ながら、私はみなさんのお店をゆっくり見て回る暇はありませんでしたが、
またすぐに、みなさんにはどこかで会えそうな気もします。

タロットのほうは、さすがにまつざきあけみセンセー版の所望はありませんでしたが
(アミさんに見せただけだ…)、
キレイなんで、またちょっと写真を載せておきましょう。
当時から、あけみセンセーのすでにレトロというかアナクロな絵柄が好きだった
(ということは、当時ご本人にもちゃんとお伝えしましたが)。
マイバの表紙は、今も何点かコレクションファイルに入っています。

なんだか、剣の女王も女王というよりはプリンセス、
女教皇も、女教皇というよりも清楚なオトメという感じですね
(…しかし、うっかりこの2枚を並べてしまった私って…わかる人にはわかるが…)。

現在、タロットは毎週木曜日にもTabelaで行っていますので、
ご興味のある方は、一度ぜひお気軽な気持ちでいらしてください!

詳細

http://www.webdice.jp/diary/detail/2320/

コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ