2009-09-29

曲がりくねってても崖っぷちでも、自分で選んだ道なら文句は言わない潔さと、それを共有できる仲間がいてこそ。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ミユキ・ヒサトさんから「Anvil!」の新たな応援コメントをいただきました。
ミユキ・ヒサトさん、ありがとうございます。

「ヘヴィメタもハードロックもぜんぜん興味なかったのに、ぐぐぅっとこみあげてくるものに逆らえませんでした。これも曲がりくねってても崖っぷちでも、自分で選んだ道なら文句は言わない潔さと、それを共有できる仲間がいてこそ。リップスとロブが正直、うらやましい!」
ミユキ・ヒサト(音楽好きIT関係)
http://anvilmovie.web.fc2.com/

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”