2010-02-12

夫婦って、何かなぁ? このエントリーを含むはてなブックマーク 

原作に興味があったんですが、読む前に、こちらの作品を見ました。

明るい風景なのに、とても冷たい感じのする映像。
「らしい」感じは、出ていると思います。

自分は、まだ未婚ですが、数年で、こんな状態になってしまうものか??
だが、ありえない話でもないような気がする。

恋愛から結婚、しかし、いつまでも、「それ」が持たない。

ここから、そうなってしまった結果の2人なのかな??

瑠璃子さん、

あの、テディベアの頭部製作で、目に何度も針を突き刺しているシーン・・
かなりゾッと来た。
他から見れば、円満に見えても、既に色々と壊れていたのですかね。

とても儚げで脆い人に見えました、自分には、とても魅力的です。

聡さんは、何を求めて結婚してんでしょうかね?
コレを見ると、「母性」「母代わり?」
今の自分には、わからないなぁ・・女にとっちゃ、酷いよな。

大森さん、とても好きな役者さんです、
とても、いい演技していたと思います。

この映画、「雨降って地固まる」的なものかと思っていたんだけど、
これじゃ、固まってねぇじゃんか!!

良いのか??それで???
外に出て、いろんな事をして、結局・家に帰る。

う・・・・・む・・、わかりたくない。

「守りたいもの・守ろうとするものに、嘘をつく」
なるほどなぁ・・って、思いました。

だけど、大事な人が出来たら、嘘をつくような事はしたくないなぁ・・。
そう思った作品。

途中まで、かなりじっくりと観ました。
が、最後、あまりにも抽象的?な気がして・・。

原作、きちんと読みます。

中谷さん、大森さん、とても素晴らしかったと思います。

キーワード:


コメント(0)


feedbacker

ゲストブロガー

feedbacker


月別アーカイブ