2010-10-11

何だよ!全く!・・・信じられない・・・ このエントリーを含むはてなブックマーク 

マンガ家のみやわき心太郎さんが亡くなったとのメールが今来た。5日ほど前にも電話で話し、先ほどTwitterで次の書き込みがあったので(http://bit.ly/cbey7O)、メールしたばかりでした。 全く信じられない・・ @akakiba @matuda

みやわきさんは、こちらなどが主宰の「ペロペロコミック」に参加していただいたりした。本当にいろいろな話しをたくさんした。映画が好きな方で、こちらはすすめた「トゥモロー・ワールド」、「シークレット・サンシャイン」はとても気に入っていて、イ・チャンドンの新作も楽しみにしていた。本当に信じられない・・・何なんだよ・・・

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”