2010-10-21

100円 このエントリーを含むはてなブックマーク 

3年振りにボートに乗りました。亀たちがボートの漕ぐ音を嗅ぎつけて、追いかけながら懸命に泳ぐ様が愛らしかった。すぐ近くまで来たので顔を覗くと瞬きをしました!最後に甲羅を人差し指で突いたら土色の水へと帰っていきました。次回乗る際にはパン屑を持参するべし。

友人の幼馴染みであるピアニストのコンサートに行きました。現代音楽に耳慣れないぼくにとっては刺激的でしたが、同時に純粋に音楽として受け取るには難しいとも思いました。どうしても記号として、異物として脳が反応してしまうのです。しかし、注目する側面を音楽から映像に変換してみると、それらは先ほどとは違う柔らかな石の冷たさを持ったものに少し変わってゆきました。

Jessica
-------
http://www.ngatari.com


キーワード:

ngatari


コメント(0)


NGATARI

ゲストブロガー

NGATARI

“さて、語ることばは必ず応答を求めるものである―ジャック・ラカン”


関連日記