2011-11-17

VENUS IN VIRGO 『AURORA(アウローラ)』release party!(早々と12月のliveのお知らせ) このエントリーを含むはてなブックマーク 

さて、前もってお知らせしましたとおり、
有馬純寿との10年越しのユニット、
VENUS IN VIRGOの1st album『AURORA(アウローラ)』が、
このたび、thereから発売されることとなりました。

これをお祝いする(いや、してもらう?)ために、
以下のようにSOUPでリリースパーティーliveを行います。

2011年12月4日(日)at 落合SOUP
http://ochiaisoup.web.fc2.com/
VENUS IN VIRGO 『AURORA(アウローラ)』release party!
open/start 18:30/19:00
charge:1800円(drink別)

出演:

VENUS IN VIRGO Reiko.A (vo.)× 有馬純寿 (electronics)
http://www.40nen.jp/arima/viv/index.html

Hair Stylistics 中原昌也 (electronics)
http://www.boid-s.com/archives/cat_64626.html

Keiko Higuchi (vo.) × TOMO (hurdy gurdy)
http://www.geocities.jp/cleokkk/index.html
http://tomo-official.com/

それ以染に TAQACY (vo.gt.)×YUTAKA( ba.)× 4233 (dr.)
http://tosp.co.jp/i.asp?I=soreizenni

lighting:Liquidbiupil (dbqp+mi)

これはLunatic Scopeと違ってノイズイヴェントというわけではないです。
そもそも、VENUS IN VIRGOはノイズではないです、たぶん。
このアルバムにはたまたまノイズっぽい曲も1曲入っていますが、
VIRGO自体は元々、私のヴォイスワークをフィーチュアするために始めたユニットでした
から、
有馬さんのコンピューターワークを伴うためにエレクトロニックではあるけれど、
ノイズってのではないはずです。

ともかく、この日はジャンルに捕らわれずに、
その場をいっしょに楽しんでいただけたらうれしいです。
中原君は相変わらずでしょうが(ってなにが?)、
ケイコさんはお供に吟遊詩人TOMO君を連れての登場ですし、
それ以染にも勢いのある若手バンドですし
(SOUPのバスドラがちっちゃいのがちょっと惜しいな~)!

それから、ライティングは元OHPIAの二人のLiquidbiupil (dbqp+mi) 。
実はこのチラシに使われている鳥は、みゆきちゃん作成のもの
(アルバムの裏ジャケにも使わせてもらった!)。

私は、明日からVIRGOとAILUROSでちょっとばかりまたヨーロッパに行ってきますが、
おみやげにお菓子を買って帰ってきますからね。

ぜひ、お時間作っていらしてください!!

---------------------------------------------------------

ところで、Reiko.Aの今月のタロットスケジュールはこちら。

http://www.webdice.jp/diary/detail/6465/

コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ