2008-04-16

渋谷★ディープすぎるスポット このエントリーを含むはてなブックマーク 

連れの趣味で、渋谷の超レアなディープスポットに潜入しました。

その店の名は「THE WDGE」。渋谷モアイ口の方から徒歩5分以内の超イイ場所にあります。雑居ビルの2Fにある店の扉を開けると、そこには渋谷とは思えないような光景が!!

アップリンクファクトリーくらいの広さの店内に、ショーケースが整然と並べられ、その中にナイフ、ナイフ、ナイフ....と、大量のナイフが陳列しています!!BGMもなく、マニアたちがナイフに見入っていて、異様な光景。
商品は3000円くらいから7万円くらいまであるのかな。
ナイフに大金を積む人の気持ちがまったく分かりません。

ちなみにこの店、四国に本店があるとのことで、HPもあります。
http://www.ohyasuya.co.jp/edge/index01.htm
なぜか、本店は「ナイフとお肉の専門店 THE EDGE」。
ナイフと肉、かぁ...超高級ナイフで切る肉の味、最高でしょうね。

キーワード:

キレ


コメント(2)


  • つゆぬ 2008-04-18 22:58

    キレてないっすよ。

  • しゃちほ子 2008-04-19 10:53

    小力!!!!!?
    なつかしい。
    自分の記憶から抹消してた

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記