2008-04-22

めくるめく一夜 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんばんは。ようやく目が覚めてきた気がして、先ほど洗濯を終えたにゃんこです(今、夜の7時5分)。

夕べのEarthdomでのlive(ASTRO+JUNZO+TOMOのsoundでのdance)は、大変に気持ちのよいものでした。
たいていの場合、にゃんこは踊っている時に、エクスタシー(とかいうんだろうもの)を感じているんですけど(コレ、ここだけの話ね、ってか、こんな公の場で!)、夕べはそれだけではない「愛」を感じました。「愛」がにゃんこの中にあふれてきました。「愛」、それはつまり自己陶酔だけではない、人々と共に幸せになろうとでもするような感情です。にゃんこは始終「愛」を口にしているのに、もしかしたら、「愛」を知らないねこかも知れないので、少しでも「愛」がわかったような気がしてうれしかったでした。

満月に近かったからでしょうか…欠けてゆく月だったのですけど…。

写真は、会場でのライティング。
撮影は、そのライティングをしていたOHPIAのメンバーのdbqpさん。
彼は月の満ち欠けに合わせてliveをもくろむという、その道(月光道?)の達人です!

キーワード:

満月、愛


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ