2013-03-13

放送終わった「ソコトコ」の小出さん出演コーナーに関するツイートの一部 このエントリーを含むはてなブックマーク 

RT @mirayuni
小出さんの存在を知ることが出来たソコトコに感謝 #sokotoko @tim1134

RT @Seiro_Shimokawa
小出助教「原発を止めれなかった私にも原発事故の責任がある。本当に申し訳ない。せめて子供の健康被害を防がないと」照美さん「これは2011年8月の小出先生の発言。原発反対運動していたのに、まず謝罪された。これだけでも説得力がある」 #sokotoko @tim1134

RT @Seiro_Shimokawa
小出裕章助教「放射能の被曝に『安心』や『安全』はない。マイクロスポットもある。1号から3号は炉心が溶け落ち、どこにあるかわからない。これからも汚染は増え続ける。汚染水を海に流すようになる」 #sokotoko @tim1134

RT @bohkensha
小出先生のお話を伺う度に、何て取り返しのつかないことをしてしまったんだろうと気付かされます。直ちに止めなければならないのに再稼働しようとする人たちに、僕らは諦めずに訴え続けていきましょう。@tim1134#sokotoko

RT‏@RintaroWatanabe(自分)
照美さん「最後に一言ありましたらお願いします」小出助教「3.11に関してだんだん人は気にしなくなっている。人間は恐怖は持続しないし忘れたいと思うもの。でも地方では避難を含めて苦しんでいる方が何十万人もいる。だからこそ忘れないようにしてほしい」 @tim1134 #sokotoko

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”