2013-12-18

初雪とは、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

てっきり年が明けて初めて降る雪のことかと思っていたら、
その冬初めての雪のこともそう呼べると知ったばかりのReiko.A。
(たった数時間前に見た天気予報で)。

しかし、雪に変わるどころか今のところ大雨だなあ。

写真はあれ以来(って、3年前のきのうのここでの日記)、
まったく花の咲かなくなったシャコバサボテンに、
今年ようやくつぼみがついたところ。

だけど、今の時期でもまだつぼみがこんなに小さいんじゃほんとに咲けるのだろうか。

とはいえ、ここまで毎度毎度植え替えを続け、
なんとか株をもたせ続けてきただけでも、正直すごいと自分で思う……。

-------------------------------------------

12月のTabelaでのタロットスケジュール

http://www.webdice.jp/diary/detail/8624/

キーワード:

シャコバサボテン


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ