2014-01-20

パセリス:「一緒にいれば敵なし」稽古場日記その1. このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの浅海です。

久々の稽古場日記でございます。

とはいえ、稽古の進捗というのは、
なかなか文字にはしにくいもので、

現在は会話劇の「会話」の部分を、
徹底的に稽古しているイメージになります。

写真は演出席のイメージ。
稽古に甘いものは欠かせませんね。

相変わらず女優の多い中での稽古場ですが、
少しずつ役者さんの写真もあげていこうと思います。

少なくとも今回は10回は更新できるようにしますよっ!

今回は「対バン形式」という、
少し特殊な形態での公演ですが、

その分、普段見れないようなことがたくさん見れるかと思いますので、
ぜひぜひご来場お待ちしています!
-------------------
パセリス公式HPはこちらから。
http://paseris.com/

公演チケットの予約フォームはこちらから。
https://ticket.corich.jp/apply/51560/011/

キーワード:

演劇 / 公演 / 稽古 / パセリス


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記