2008-06-01

今日、池袋でトークショーの司会をします。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日から池袋シネマロサのレイトショーで始まる石井裕也監督の特集上映。今日の6/1(日)の石井くんと柴田剛監督のトーショーの司会をします。

二人とも過去にインタビューしたことがあるが、盛り上がったので、一緒にやると相乗効果になって、より暴走する(?)可能性もあるかもなので、よかったら是非。

上映される石井くんのPFFグランプリ受賞作品「剥き出し日本」も素晴らしいので是非。仲間と貯めた金で撮った16mmの画像はスクリーンでこそ映えるので、そういう意味でも必見。

<イベント日程>
http://mukidashi.com/new.html

<6/1>
http://mukidashi.com/1.html

<6/14>
http://mukidashi.com/14.html

上記のイベント日程にもあるが、もう1本の上映作品の「ばけもの模様」の上映期間の6/14(土)には石井くんと前田弘二くんのトークショーの司会もします。

※貼った画像は、5/12の映芸マンスリーでの石井くんとこちらのトークの模様

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”