• TOP
  • つゆぬさんの日記
  • 2008年05月

  • 1-2/2

つゆぬさんの日記

  • 2008

    5月

    18

  • あこがれのレゲエダンサー

    今年も出店したわけですが ワンラブジャマイカフェスティバル! お楽しみはなんといってもレゲエダンサーちゃんですよ!! いや~~~すごいね。 なんであたしレゲエダンサーじゃないんだろ? という疑問を抱かずにはいられないほどの凄さ! だって、ダンサー以外の女子も、ほぼ裸だよ? ほぼ裸に、超でっかいピアスっすよ? いくらなんでもでかすぎるよ!と思いつつ、自分の肉体に価値をつけ...


  • 2008

    5月

    02

  • ON/OFF:Mark Stewart

    なんとマーク・スチュワートのドキュメンタリーが8月に公開されるらしいのですわくわく!!! 内容は、ポップ・グループ時代から現在までの彼を追ったもので、ポップ・グループ、MAFIAの面々はもちろんのこと、デビット・ボウイやニック・ケイブなどが彼について語っているらしい。 み・た・い!!!! 日本で公開とかすんのかなー。 したいなー。


  • 1-2/2

つゆぬ

ゲストブロガー

つゆぬ

“らー”