• TOP
  • つゆぬさんの日記
  • 2008年07月

  • 1-2/2

つゆぬさんの日記

  • 2008

    7月

    12

  • 夏の胸キュンミュージック【邦楽編】

    夏ですね。 海とか行きたいですね。 ★ルースターズ 「C.M.C」 太陽がじりじりしちゃって大変な日に聴きたいですねアイスとか食べながら。 こっぱみじん!! ★サニーデイサービス「魔法」 濃密な重い空気の夏の夜に。


  • 2008

    7月

    08

  • DOナッツ

    クリスピー・クリーム・ドーナツ、渋谷にできたというんで行ってきました。 待ち時間は10分程度。 待ってる間に揚げたてふわふわドーナツをくれるんですが、これがンマ~イ!!(まんが道) どう考えても甘すぎるんだが、そんなの関係ねえ!歯がきしむほど甘いが、なんか揚げたてふわふわドーナツって、なんかもう存在だけで全てOKだよねえ。 行列と揚げたてふわふわドーナツという目くらましに簡単にひっ...


  • 1-2/2

つゆぬ

ゲストブロガー

つゆぬ

“らー”