• TOP
  • つゆぬさんの日記
  • 2008年06月

  • 1-3/3

つゆぬさんの日記

  • 2008

    6月

    25

  • コブラ新作!

    ★「コブラ」、26年ぶり新作アニメ公開-来春TVシリーズも http://www.shibukei.com/headline/5355/ しかもTVシリーズの監督は出崎統! アニマックスでアニメばかり観ていたあのころを思い出し、アニマックスというかケーブルテレビ加入を真剣に検討中。


  • 2008

    6月

    16

  • おら、バージン守るべさ!!

    pjhによると、北海道で援助交際が蔓延したのは方言がないからだそう。 そういった意味では天性の萎えさせっ娘、ハローちゃん ★「へば!ハローちゃん」小林まこと http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3348466 一人称が「オラ」っていうのがやっぱり良い!! 中国地方とか四国、九州も良い!! そよちゃんとか初子かわい...


  • 2008

    6月

    07

  • 1999

    夜を徹して行われた「好きなバンド発表会」ですが、 その流れを受けて、あたし今1999~2000あたりが気分です。 Don Caballero/A Lot Of People Tell Me I Have A Fake British Accent か、かっけース。 そしてちょっと切ないス。 mさんの記憶があるのかが気になりますが、hさんの愛が伝わる良い夜でした。


  • 1-3/3

つゆぬ

ゲストブロガー

つゆぬ

“らー”