2016-01-15

畑のイベント、Panphagia、明日開催します。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

畑のイベント、Panphagia、明日開催します。

前回の様子はホームページに掲載しています。
是非ご覧になってみてくださいませ。

Panphagiaはラテン語で「喰らい尽くす」という意味の畑をテーマにした、2016年では2回目となるアートや食も含めた複合イベント。
今回も、第一回と同様、エコファーム浅野の畑で、浅野氏の畑の紹介とお話、畑周辺での若手作家の作品展、取れ立ての野菜を使った、WILD DISHを食すという内容の予定です。
また、このイベントはPanphagiaチーム(2012年—)の運営になります。代表は美術家の伊藤知宏です。
開催日時:2016/1/16 11:00-16:30(予定)
開催場所:エコファーム・アサノ
住所:千葉県八街市四木1595-1(最寄り駅はJR八街((やちまた))駅です。) 
参加費:
大人(大学生以上) 3000円
高校生以下 2000円
小学生 1000円
小学生未満 無料

(畑でのアート観賞+畑で取れ立ての野菜を使用した料理+畑での浅野氏による野菜解説とトークつき)畑までは各自でいらしてください。タクシーの相乗りでいらしていただきますと、お得です。参考として、JR八街駅からの所要時間はおよそ20分です。
※このイベントに参加するにはご予約が必要です。
この文章の一番下にあるメールアドレスからご予約出来ます。
会場に直接来られましても、入場出来ない場合がありますので、お気をつけ下さいませ。
※入場料に料理の費用は入っておりますが、お酒等のお飲み物のご用意ご自身で行っていただく形になります。ご了承いただければ幸いです。
※畑は禁煙になります。

参加人数:限定40名までの参加になります。(要予約1月11日締め切り)
※数名であれば当日対応出来る事になりました。
連絡先:chihirohihihi@gmail.com
詳細:http://panphagia2016.tumblr.com/

キーワード:

グルメ / 料理 / / アート / / 野菜


コメント(0)


伊藤知宏(Chihiro Ito)

ゲストブロガー

伊藤知宏(Chihiro Ito)

“犬と人の目が一つになったときに作品が出来ると思う。”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ