2016-03-22

2016/03/20 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

初めてブログを書きます、めぐみです!

民のブログが始まって4ヶ月。

書こう書こうと思いシャーペンとノートを手に持つも文章がまとまらず諦めてを繰り返し、これで3回目です。

三度目の正直って言うでしょ?笑

頑張って書いていこうと思います!
拙い文章ではありますがよろしくお願いします!

以前、しずちゃんがブログ(1月20日)で「苦手だと逃げてしまっても克服できませんから」と書いていました。

その時に「書こう!」と2度目の決心をしたのですが逃げました。
。・゜゜(ノД`)

でも今回は逃げずに苦手なことにも挑戦していこうと思います!

先日、終礼で団長が「月僕チームは誰もブログ書いてないけど」って言っていました。
その後たっしさんがすぐにブログを書きましたが、その時に「暇な私はなにもしてない」って思いました。
今、わたしは持ち台本がありません。
主に月光チームで村人・女中・影として動いています。
他のチームの通しを見せて頂いたり、休みの人がいたら代役をやらせて頂いたり、皆のサポート役です!
頼られるのは好きなので頼られるとめっちゃ喜びます!笑

なので今自分のできることをやっていこうと思います!

さて今週の練習ですが月光チームは久し振りにみずほちゃんも復活し、女中、村人、影の練習をやりました!

新人も増えたので教えながらやっていきます。

村人シーンはみんなでワイワイ楽しいシーンです。

私は今、台詞を読ませて頂いているのですが、台詞がない人も台詞を言って盛り上げます。
私もそれに負けじと大きい声を出します。
結構しんどいのですがそれがすごく楽しいのです!
いつもはなかなか寝れないのですがこの日はぐっすり寝れました!
これからも頑張っていきたいと思います!

練習の様子、あまり書けてないですが長くなってしまったので今回はこの辺で。笑

これからは定期的に書いていければと思います!
今後も民のブログをよろしくお願いします!

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記