2016-06-04

2016/06/01 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

先日、近藤さんに「めぐみちゃんが、慣れてるうちに機械引き継がなきゃねー。」って言われました。
あと1ヶ月でお別れかぁと思うと少し寂しく感じました。
でも残り1ヶ月この機械と共に、明け天チームの為に頑張りたいと思います!

さて今週の練習ですが、明け天チームは通しをしました。
久しぶりの明け天チームだったので不安はありましたが押し間違いなどそういったミスはなかったのでよかったかなぁと思います。
今後はタイミングなどしっかり合わせていけるようにしたいと思います。

全体的ですが、テンションは高くよかったのですが、ちょっとテンポが悪かったかなぁという感じです。
反省でのぞみちゃんが言ってたように以前の通しより、後退してなかったのでそれはよかったのではないかと思います!

これからは演出が入ります。
月僕チームも1ヶ月で変わりました!
だから明け天チームも大丈夫です!
近藤さんと自分を信じて!
みんなで一緒に頑張りましょう!

短いですが今回はこの辺で終わりにします!

今後も団員は民である!をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記