2016-06-05

2016/06/01 「なべちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!
十夢のお母さんことなべちゃんです!

「月は今日も僕を見ている」公演無事終了しました!
ご観劇いただいたみなさま、ありがとうございました!
そしてキャスト、スタッフ、ご協力いただいたみなさまお疲れさまでした!

十夢のアラサー3人のキャスト頑張りました!

私は公演当日は受付だったので本番は見ていません。
でも、前日のゲネを見て感動をもらいました。
仲間が頑張っている姿は自分の力になります!

当日は場外のモニターで舞台の様子が見れました。
音声は聞こえません。
でも、麗樹の声が二重ドア越しに聞こえてくるんです。
麗樹を演じたゆかちゃん、声大きいな~!
負けていられません!

公演が終わって一息ついている時間はありません。
一か月後には「明天」の公演です。

そしてその二か月後には「月光」の公演です。

十夢は常に前進するのみなのです。

さて、そんな「月光」チームはというと・・・

月僕の公演が終わってゆきちゃんとゆかちゃんが合流しました。
癒し系キャラのゆきちゃん、ハイテンションキャラのゆかちゃん
月僕で得たものを月光チームに還元してくれることでしょう。

何度も言ってますが影、女中、村人は大変な役です。
よろしくお願いします。

通しが近いので大急ぎで影たちの動きを覚えてもらいます。
でも流石です!
二人はサクサク動いてくれます。
説明なしでの場通しにもサクサク対応してくれます。
心強いです!

逆に今までたくさん練習時間をとっていたメインキャストは細かい動きの練習時間が減ります。
やらないと忘れますし、動きも鈍ります。
自分の中でモチベーションを保てるように頑張らなくてはなりません。

明天チームを応援しつつ自分たちも頑張ります!

今回も読んでいただきありがとうございました。
これからも「団員は民である!(仮)」をよろしくお願いします。

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記