2016-07-11

2016/07/06 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

盗撮やめますと言いながら盗撮してます。笑
今回はゆきさんです!

おいしそうに食べてますね!

さて今週の練習ですが明け天の本番も終わり、月光チームに加わります!

場通しということで最初から通します。

わたしも久しぶりの役者でドキドキワクワクでした!

台詞のある役をやらせていただいて、やはり声を出すってすごく楽しいなって感じました!

あと2ヶ月間しかありませんがこれから演出が入り、みんながどう変わっていくのかすごく楽しみです!

新作ももうすぐ台本ができそうなので台本ができるまで今やれることをやっていきたいと思います!

今回はこれにて終わります!

今後も団員は民である!仮をよろしくお願いいたします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記