2008-03-04

テレビの話で恐縮ですが このエントリーを含むはてなブックマーク 

アンタッチャブルの山崎にちょっとだけ夢中です。

山崎扮する「赤井まむ史」先生がすごいんす。ゴイスーです。
かねてより山崎は「見ていてもハラハラしない芸人」として認めていたのだが、こんなに積極的におもろいなんて・・・。

昨日の深夜やってた「KYニュース」だれかビデオ撮ってないですかね。
なんか、新人ディレクターの登竜門で、一回きりの番組だったみたい。でももう一回あの、赤井まむ史先生が観たいんす!みんなにあのおもしろさを説明したいんだけど、あのグルーブはあの日あの時しか・・・まさかもう一回見たらおもしろくないのかしらん・・・

キーワード:


コメント(4)


  • しゃちほ子 2008-03-04 22:52

    山崎ってデニーロの方?
    何気にメガネの方って、よく見るといい男なんだよね。

    アンタッチャブルのネタって実はあまり見たことないの。。。

  • つゆぬ 2008-03-04 23:02

    でしょー。あたしもあんましネタみたことないんだが、積極的におもろいよ!

    メガネの方、以外と評価高いんだよね(男として)・・・過去に二人、彼が好みのタイプだという人と出合ったことがある。どうでもいいけど。

  • とうふ 2008-03-05 13:29

    昨日、社内でモチキリ系だったので。超みたい。
    メガネの方、そんなに評価高いんですか?!いっがーい。

  • しゃちほ子 2008-03-05 13:39

    ピュ〜ちゃんも好きって。

つゆぬ

ゲストブロガー

つゆぬ

“らー”